ツーリンクスジャパン様のサイトを制作しました | 有限会社サイバースクエア

ホームページ制作 Web制作 グラフィックデザイン 富山県高岡市 有限会社サイバースクエア

ウェブ制作 

ツーリンクスジャパン様のサイトを制作しました

少し長くなりますが、こちらの会社の藤田さんと花澤さんと初めてお会いしましたのが、台湾のハーレダビッドソンクラブが昇龍道というツアーで高岡市に来られた時でした。両氏はガイドとして誘導されていたんです。

ツーリンクスジャパン

私は単なる1ユーザーというか、バイク乗りとして昼食をご一緒しただけでしたが、その2年後もやはり昇龍道で冠水公園に来られたときに再会して、Facebookで繋がったというご縁。昨年、お二人で会社を興されるということで、ありがたいことに相談してもらいました。タイミングが良かったので、IT導入補助金を申請して承認されています。

サイトの仕様としてはCMSはWordPress、特徴としてはお客様がログインして旅行時の写真を見てもらえるようになっています。これも旅行業ならではですね。
あと、基本は英語で表示していますが、閲覧している国を判断し、台湾からの場合は自動的に繁体を表示する仕組みを導入しています。デザインとしては客観的に日本の良さを紹介できたと思っています。近いうちに一緒にツーリングしたいですね。

ページトップへ

お気軽にお問い合わせください