事務所移転のお知らせ | 有限会社サイバースクエア

ホームページ制作 Web制作 グラフィックデザイン 富山県高岡市 有限会社サイバースクエア

お知らせ 

事務所移転のお知らせ

移転のお知らせハガキでは格式張った内容になってしまいましたが、法人ごと会社事務所を移転することになりました。要するに現在入居しているビルから退出し、3月からリモートスタイルに完全移行します。
移転直後は至らない点もあるかと存じますが、お客様にはご迷惑をおかけすることのないよう、細心の注意を払います。

このタイミングで廃棄する資料に目を留めると、既に無くなってしまった会社の多いことに改めて驚いています。その点で申しますと、なんとか長い間やってこられた事は、皆様に感謝の気持しかございません。あらためて、ありがとうございます。

移転理由としましては、1月の震災が大きなきっかけになりました。
その際に以前から「自分の生まれ育った新湊地域」への何かしらの恩返しをできないものかと、ずっと考えていました。やっと、その願いを行動へ移せるようになりました。

あと、1年半前にピンチヒッターとして専門学校の非常勤講師を打診して頂きました。10年のブランクはあるものの、喜んでお受け致しました。今年度も講師の仕事に携わってくうちに、世の中に飛び立つ若い人達を支えていくのは、自分の使命ではないかと。
私は既に還暦を迎えておりますので、仕事人として着陸態勢に入ったと感じています。これまで巣立った社員達の活躍を聞くのも活力のひとつですが、生徒達の成長も楽しみで仕方ありません。

26歳で起業してから35年間も同じビルにずっといましたので、人生の半分以上を過ごした事になります。とにかく語り尽くせないほど色々あった場所なので、寂しい感情が無いと言えば嘘になりますが、生まれ育った場所と若い人達に時間を使えると思うと、楽しい気持の方が大きいです。

といっても引退するわけではありませんので(笑)今後とも有限会社サイバースクエアを宜しくお願いします。

写真は1997年で起業8年目。ISDNのルーターが見えるので紙からデジタルへの移行中ですね。あっという間でした。

ページトップへ

お気軽にお問い合わせください