ホームページをリニューアル | 有限会社サイバースクエア

ホームページ制作 Web制作 グラフィックデザイン 富山県高岡市 有限会社サイバースクエア

お知らせ 

ホームページをリニューアル

紺屋の白袴も良いところで、ずいぶんサボってましたがやっと自社のリニューアルに辿りつきました。いつも思うのですが自分の原稿が一番やりにくいです(笑)
お客様には取材中「自慢してください」とお願いしてますが、これが県民性もあってなかなか難しい。

さて、更新した内容なんですが、これまでの業務とお付き合いのあったお客様から「裏メニュー的な」ご依頼があったのを業務を正式に追加しました。昨年の7月に30周年を迎え、少々気が緩んでた部分もあったかもしれません。しかし、今回は気合いを入れて新しいサイバースクエアを目指します。

今回はFacebookとGoogle広告にも出稿しました。こんな感じです(笑)

ホームページがあれば凄いって言われる時代から制作を始めて、その次はあって当たり前になり、次はGoogle等のサービスをどう活用するかに移り、現在はSNSの力を使ってるお店や会社が増えてきていますし、そういったお仕事が増えています。サイバースクエアも時代に対応するように、営業項目を増やしました。
どんな小さなご相談でもお寄せください。今後とも宜しくお願いします。

ページトップへ

お気軽にお問い合わせください