ホームページ制作 Web制作 グラフィックデザイン 富山県高岡市 有限会社サイバースクエア

お知らせビジネス 

小規模事業者持続化補助金(2回目)

こんなご時世だからこそ、国の補助金を利用しない手はありません。
次回(2回目は)6月5日締めきりです。最寄りの商工会議所、もしくはサイバースクエアまでお問い合わせください。もう既に数件、ご相談を頂いております。

この「小規模事業者持続化補助金」で何ができるかというと、ホームページ(ECサイト含む)制作はもちろん、印刷物(広告)、看板などの取り組みに対して交付されます。金額は全体の2/3まで(50万円を上限)です。
特にECサイトは、コロナ禍に負けずに健闘しているホームページが富山のお客様でも多数あります。

・また、今回の公募にあたっては、政策上の観点から、

①新型コロナウイルス感染症により経営上の影響を受けながらも販路開拓等に取り組む事業者
②賃上げに取り組む事業者
③計画的に事業承継に取り組む事業者
④経営力の向上を図っている事業者
⑤地域の特性・強みを生かして高い付加価値を創出し、地域経済への影響力が大きく、その担い手となりうる事業に取り組むことが期待される企業として経済産業省が選定した事業者等
⑥過疎地域という極めて厳しい経営環境の中で販路開拓等に取り組む事業者への重点的な支援を図ります。

・計画の作成や販路開拓等の実施の際、商工会議所の指導・助言を受けられます。

サイバースクエアは皆様のお仕事が元どおりに戻るよう、一生懸命取り組みます。ぜひご相談ください。

お気軽にお問い合わせください