ホームページ制作 Web制作 グラフィックデザイン 富山県高岡市 有限会社サイバースクエア

ウェブ制作 

【制作例】株式会社 ナガエ様

株式会社ナガエ様の英語と中国語のサイトを制作いたしました。
海外向けサイトを作るときにいつも思うことが、これからどうやって外国のお客様と付き合うか、理解してもらうかということを一緒に悩みます。
日本人にはあまりイメージがありませんけど海外、特にアジア諸国での日本のイメージ色は紫色。
以前、大日本インキのカラーコーデュネーターの方のお話を聞いたことがあるのですが、そういったことも参考に制作して制作しています。
今回のナガエ様の挑戦はとても興味深いものでした。
まず、物干竿を受ける「物干金物」といわれるものです。これが意外にも、物干竿で外に干す習慣は日本だけ。
それをシンガポールで開催された「BEX Asia 2014 Build Eco Xpo」へ持ち込まれました。
結果、評判は上々だったと担当の方から、うれしいお話を聞くことができました。こちらでは当たり前でも外国では真新しかったようです。

もちろんこのサイトを見てもらったり、早くも問い合わせや注文が入ったそうです。
株式会社 ナガエ  株式会社 ナガエFaceBook
eng

china

お気軽にお問い合わせください