【制作例】山辺事務機株式会社様 | 有限会社サイバースクエア

ホームページ制作 Web制作 グラフィックデザイン 富山県高岡市 有限会社サイバースクエア

ウェブ制作 

【制作例】山辺事務機株式会社様

私たちは仕事柄、いろんな職種のお客様とお目にかかることができます。
製造業であったり、メーカーや小売り業であったり様々です。
実は数年前、会社の都合で数ヶ月ですがテーブルや椅子を用意しなければならなくなり、山辺事務機様にレンタルのお願いをしたのが始まりでした。それ以降、サイバースクエアの仕事も見て頂いていたようで、ホームページのリニューアルの際、デザインコンペに声をかけてもらいました。
こういったお仕事からお付き合いが始られるのは、大変ありがたいことだと思っています。
yamabe2
山辺事務機様は、年々売り上げを伸ばしてらっしゃる勢いのある事業所です。
最近では、事務用品を通販で買うこともある時代ですが、山辺様には「今欲しい」というお客様のご要望に応えるための努力をされています。
また、土曜日の営業やコピー機の代替機を用意されているのも、珍しいことではないでしょうか。自分も経験がありますが、修理のために数日仕事が止まってしまうのは耐えがたいものです。
営業エリアの拡大も含め、新しいことに挑戦し続ける姿勢は私自身の刺激にもなりました。
yamabe1
ホームページ制作の他に、フェイスブックページの制作とA4サイズ6ページの会社案内も制作致しました。
山辺事務機株式会社
山辺事務機FaceBook
■会社案内
guide
 

ページトップへ

お気軽にお問い合わせください